忍者ブログ

memo

日々の萌えと戯れ言をつづるアホな日記。拍手の返信もココです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春眠.....

拍手を押して頂いた方ありがとうございますvvvvv

生・き・て・ま・すvvvvvvv遅くなりました。中盤に若干体調を崩してましたが復活しました。そしてまたココ何日か寝まくる日々です(笑)もう夜10時で眠いなんてお子様だわぁ。夜行性なので夜10時くらいから元気になるタイプですが。

最近はときメモGSの若王子先生をGETしましたvvv先生よかったですね〜v優しいですし天然な感じも可愛いですねvvクリス、瑛と並ぶくらいお気に入りになりましたvvv
そ・し・てコルダ3発売されましたね...vvまだ購入予定はありませんが皆様の反応を見て(笑)買いたいと思いますvvでも買ってしまうんだろうなぁ〜。キャラ見ましたけどみんなカッコイイんだもん....!!!!!!ラスト・エスコート3も気になります。無印は面白かったですし、2はシナリオがイマイチだったけど(突然ラブモードになるためついていけなかった)システムは少し改善されてました。ゲームしたい。

拍手

PR

50000HITキリ番


拍手を押して頂いた方ありがとうございますvvvv

もうこれを描き始めて2年くらい経ってしまったような気がします.....(汗)やっと仕上がったのでアップしました。遅くなりましたがキリ番イラストです。

若サマ落とそうかな....。それとも久々に遙か3が友人から返ってきたので遙かをプレイしようか....。2度プレイすることはほぼ皆無なのですが遙かならいける気がする。

拍手

スパイラル


拍手を押して頂いた方ありがとうございます!

天地くんもGETしましたvvん〜やっぱりカワイイ、ですねvもうちょっと男っぽさが欲しいです。でも声は可愛いし甘いし...素敵でしたv年の差の葛藤!永遠のテーマですね!(?)悩む天地くんがイイvvそして....!!!!!5月の事故チューは街で偶然っていうシチュエーションなんですね....!天地くんが入学してからだと思ってたのでびっくりしましたvvしかし何よりケーキ巡りはついていけませんvvv(笑)和菓子派なのでvvv勝手に好きランクをつけてみました↓

瑛=クリス>>シバカツ>>>天地>>(大きな隔たり)>>ハリー>>(大きな隔たり)>>氷上

若サマが気になる....。1度挑戦したけど挫折したんですよね。くーちゃん出しちゃってそっちへ転んだという....。でもキャラを出さなければ攻略しやすいかもしれない。

ときメモりたくなって(?)ニコ動でいろいろ検索してきました。再認識したのはやっぱり珪クンとまどかが好き。声もエピソードもいいですよね〜...vvv実況動画もあがってますし、台詞集もあったので堪能してきましたvv DS親友モードの瑛やばいですね...!!!!台詞が切なすぎる....。個人的には「クリスを困らせてみた」という動画が大好きでしたvv(*デートでのバット選択肢を選ぶ)好きなキャラは好感度あげる選択肢しかしませんからね〜v

塗る→塗り過ぎ?→消す スパイラル。どこかで区切りをつけていかないと...!

拍手

拍手を押して頂いた方ありがとうございますvv

仕事行って眠る、というのを繰り返していました(笑)なんだか帰ってくると眠くなりパタリ、という具合。しかしまたゲームを始めました.....!(他のことは始めないのか)
ときメモGS2を急にプレイし始め、シバカツこと志波くんを攻略して次は天地くん目指してます。
シバカツはなかなか良かったです。声が低すぎてときどき聞こえないんですけどね...(笑)キャッチから助けてくれるシリーズはシバカツいいですねvv「狂犬のシバ」=「強肩の志波」vvvvあと鈍感な主人公ちゃんにちょいちょい意味深な発言するんだけど、気づいてもらえないvvv(笑)男前なキャラですね〜。
天地くん声がたまらん。成瀬さんなんですよね....可愛くてエロすぎるvvvvv(笑)フルハウスキスの「一宮瀬伊」役で知りましたけど、甘えた声とブラックな声の差がいいですよねvvvブラックな天地くんもいいけど若干生意気に聞こえる.....。私が年を取ったせいなのか.....vvvv(笑)天地くんは素直な声が可愛いですねvv最後までプレイしたらまた違うかもしれませんvv

*タイトルは書きかけではありません

拍手

祝・遙か祭

遙か祭、すっごく楽しかったです---!!!!17日、日曜日の夜公演に参加してきましたvvスタンドだけれど正面でイイ席でした♪武道館が意外と小さかったのと舞台の中央がせり出してたので近く感じましたvvやっぱり八葉がそろうと豪華ですね....!!!!!4がメインだったみたいで那岐とアシュヴィンの生声が聞けましたvv
「た・ま・ら・んvvvvvvvvvv」
語りにドラマに歌に豪華でしたvv生で声が聞けるのはいいですねvv
石田さんをずーーーっと見つめていました(笑)声の抑揚にドキッとしますvvすごく気になる声です。やっぱりイイ。そしてアシュヴィンの高圧的なしゃべり方がたまらない。
和彦さんはあいかわらずズルイですねv乙女心をわかってます。時々イイ声を出すので「あぁ」っとシビレます。踊れる大人、いいですね(笑)高橋さんとのデュエットで一緒に踊りだした時はびっくりしました。しかもキレのあるダンスvvv
高橋さんはしゃべりも歌も表情もすっごく可愛いんですね....!!!!!
「リアルネオロマ」(なんだそれ)でした。
語りはまさかの知盛!しかもベットの上(?)設定!「ウブな反応をするじゃあないか....」いいんだネオロマなのに!(笑)
そしてヒノエの祝言設定....!!!!!萌えーーーーーー!!!!!さすが十年祭。夢を叶えてくれるじゃあないか....(知盛がうつってる)
関さんは本当に面白いですね〜。「ばっさ ばっさ」(サザキの翼の音)を言っちゃうのもいいですねvvv(笑)表情、フリ付きでしゃべってくれるので画面を見てるのも楽しかったですvvv
すごく楽しかったので2時間半以上もあったのにあっという間に終わってしまいましたvvv萌えを補給してきましたvvvvvvvvvvvv

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

忍者アナライズ

最新記事

(05/27)
(05/05)
(04/20)

最新コメント

[04/15 春政]
[04/14 珊瑚]
[03/12 春政]
[03/12 珊瑚]
[03/08 春政]

カウンター

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]