忍者ブログ

memo

日々の萌えと戯れ言をつづるアホな日記。拍手の返信もココです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです

拍手を押して頂いた方ありがとうございますvv

2週間以上も潜んでいました。生きてます!
ここ数日は謎の全身にできた湿疹と腰痛でダウンしておりました。腰痛はまだ残っていて鍼灸通いの日々です。湿疹は2週間まえから少しずつでてはいたのですが、ここ数日で全身にできてしまいました。今は少しずつおちついてきてホッとしてます。皮膚科で一応、血液検査とアレルギー検査をしてきました。その結果.....
異常なし。

アレルギー検査では主な花粉やハウスダスト、ダニなど
"数値オール0(ゼロ)"

「アレルギーなしはこの現代では珍しいです」
と言われ....数値が0ということはこの先アレルギーが出る可能性も低いらしいです。それとともに湿疹の原因は迷宮入りしました。"異常なし"は、ひと安心です。治ってくれればなんでもいいんですけどねvv疲れや気温の変化もあるみたいですが、しっかり食べ、寝て、萌えることが1番よさそうです。

みなさんもしっかり休んで体調に気をつけてくださいね!

拍手

PR

春・桜


拍手を押して頂いた方ありがとうございますvv

春ですね〜。桜もたくさん咲いていていい季節です。「春=忍人」のイメージです。ちょっと前回のヒノエと手抜き背景がかぶってしまいました。ヒノエくんも誕生日でしたね〜。永遠の17歳....(うらやまs)

ラスエスは流聖さん攻略しましたvvvvvvvいや、なかなか楽しかったですvvvvあさとはカワイイ感じでしたが流聖さんはぐっとオトナになります♪最後にパラが足りず、「???」なEDを迎えたのですが一応3ヶ月ほどやり直してグッドエンドも見ましたvvやっと繋がってよかったです。途中で終わると、あんなことやこんなことをしたのに....軽〜く終わります(笑)『え?!!』と思って確認したら特定パラメーターが足りませんでした。スチル全部とると、スチルをボイスつきで回想があります。それがイイvvvv次はつばさくんかか奏くんかなぁ。柊さんにいきたい。

拍手

のほほ


拍手を押して頂いた方ありがとうございますvvvvv

久々に描きました!ひにょえくん。ひっさびさに描いたんですけど意外とすんなり描けました。最近は紙に描き始めたんですけどあまり上手く行かず....。紙に描いてたからこそ描けたのだろうか。リハビリにまたちょいちょい描きたいです。まだまだ。

Win欲しいなぁ〜。ゲームのためだけにWinが欲しい(動機不純)ネットも制作もMacで慣れているし、ソフトもMac用しかないので十分なんですが。ううん!!!ゲームがしたいvvvvvvvネットブックかな、とも思ってます。

今日は急に寒いですね〜〜。真冬に逆戻りですよ!エアコンつけました。足が冷たい.....!!!!早く暖かくなりませんかねvvあったかくなると変態が多くなるんですけど......私のことじゃないですよvvvvvv(*常に変態です)

ラストエスコート3プレイ中。亞沙斗くん攻略後は流聖さんに狙いを定めました。素敵なおじさん狙い。しゃべりかたが「ですよね?」「大丈夫ですか?」なんとなく可愛い感じです(*声は低い)立ち絵がすごく好き。キレイでカッコいいvv

拍手

憧れの…

拍手を押して頂いた方ありがとうございますvvv

あこがれのWindowsで日記を書いてますvvvといっても書く前にPCの初期設定からウィルス対策、IE画面のツールバーの編集。ハハにネットの使い方を教える(笑)などしてました。Macとキー配列が違うのでカタカナにならない!とか英語が打てない!とかすっごく初歩的なところから悪戦苦闘です。音量調節もわからなかったし(笑)イジェクトボタンはわからないし…(なかった)Windowデビューは大変です。
で、もvvvvvvvvvあなたのブラウザでは表示できませんと表示されることがないvvvvvvvvvvvvvvv
そんなことが幸せです♪いいですね~vvvv

拍手

ラスエス3!

拍手を押して頂いた方ありがとうございますvvv

気になっていたラスエス3、購入しました....!1週何も見ずにプレイ→2週目に亞沙斗攻略しました♪ネタバレはなしでいきますねv
システムは改善されていて遊びやすいと思います。意外とラスエス2の模様替えやオークションは慣れてくると面倒くさかったのが....全てなくなってます。お金は前みたいに頑張らなくても簡単に稼げるので貢ぐのは楽ですvv(笑)イラストはカッコいいですねvv立ち絵が素敵♪あとBGMも私はすごくカッコいいと思うんです!!!!シナリオはまだ1人しかクリアしてないのでなんともいえませんが.....やっぱりラスエス無印のキュンとくる感じが好きだったので亞沙斗くんはまぁまぁ好き、かな(笑)カワイイ感じのキャラでした。流聖さんも気になりますが、”三ノ宮柊”がた ま ら な い!!!!!柊という名のキャラは変態が多いんですかね?(笑)声もすごくセクシーですねvvv

実家にちょこっと帰省してきますv ついに実家にPCが......!!!!!それもWindows!あこがれのWindows!(PCゲームができるというあこがれ/笑)誰も触ってないらしいのでいろいろ設定してきます。ニコニコ動画を登録してきます(笑)

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

忍者アナライズ

最新記事

(05/27)
(05/05)
(04/20)

最新コメント

[04/15 春政]
[04/14 珊瑚]
[03/12 春政]
[03/12 珊瑚]
[03/08 春政]

カウンター

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]