忍者ブログ

memo

日々の萌えと戯れ言をつづるアホな日記。拍手の返信もココです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GRANRODEO

拍手を押して頂いた方ありがとうございますvv

アルバム買いました〜vvvvvvvvvvvうちの近くの新○堂にはグラロデ置いてないので(泣)お取り寄せしました♪こんなに早く買うつもりはなかったのですが...予約をしてる私がいました。まだDVDは見てないです。いまiTunesに入れて聞き始めましたvv
やっぱりすごくイイ!!!!!!
谷山紀章さん、きーやんの声は最高です。よだれが垂れまくりでs)略 曲はどれもカッコイイ。それにこの声と歌のうまさ、たまらんです。1stアルバムも買おうかなぁ。2ndは以前購入したんですけどラルクと張るくらいヘビロテしてます。

グラロデ、ライブの予定があったんですね.....!!!今日、現品を受け取るまで知りませんでした。さっそく携帯で申し込みしました。
行くぜ!ZEPP TOKYO!(予定)

拍手

PR

ねむひ....

拍手を押して頂いた方ありがとうございますvv生きてますvv

眠かった〜。いえ、本当に。またお昼寝6時間をやってのけてしまった。食後2時間ずつ寝た感じです(笑)まだ眠れる......。

夢浮橋、彰紋さん攻略しました♪続いて泰明さんを攻略中。やはり
泰明さんはたまらん。
という結果に。早くEDも見たいですvv次は誰か3のキャラにしようかな。知盛や銀イベントもあるのですね〜。でも攻略を見てないので見当もつかないですが。もっと進めたら検索してみます(笑)

拍手

夢浮橋初プレイ

ついに耐えきれずプレイ開始しました!
あぁ....!!ほぼ解説書も見ずに誰を落とすかで悩みました(笑)パラパラと解説書をめくって彰紋くん!と決めプレイ開始。もう開始直後の音楽から”ハァハァ”ですvvvvv(笑)音楽が懐かしい.....!!!!最初に決めたキャラ(2の朱雀)以外それぞれの四神がでてくるんですね♪1は青龍のふたり、3は白虎のふたりがでてきましたvvv頼久さん久しぶりですね〜vvvいえ、ざっくばらんなお兄さん口調に慣れていたので"武士"な感じが懐かしいです。
シナリオは他キャラを助けていくのですね〜。そう思うとすっごく簡単なゲームなんですけどなんたって魅力は
キャラのかけあいでしょうvvvvやっぱり他の時代のキャラと話してるのを聞くのがすごく楽しいですvvv「どっかで見たツラしやがって.....」な具合にvvvv1、2キャラは特に似てますからね〜vv
もちろん彰紋くんを落とすべく進めてるんですけど....
真っ先に敦盛さんを助けに行った私を見逃してください。そのあとはもちろん
弁慶さんとヒノエを助けにいきました。明らかに3のキャラだけ増えて行く。これは.....完全に好みが出てしまいますね。
スチルも簡単に出ますね〜♪時間のあるときのちょっとやれば楽しく出来そうです。でも24人もいますし(八葉×3)キャラも全部わかってるほうが楽しいゲームですね。完全にシリーズプレイ者向けのゲームです。

拍手

夢浮橋

拍手を押して頂いた方ありがとうございますvv
夢浮橋、獲ったどーーーーー!!!!!
いえ、正確には獲ったんじゃないんですけど。突発的にGETしましたvvvvvプレミアムBOXが1980円だったので思わず購入しました。中古でもないようですので....売りつくし?久しぶりにゲームコーナーを覗いたら.....PS2ゲームがセールになってました。流れはPSPやDS、PS3ですよね〜。う〜んハードを買うことはあまり考えてなかったんですけど、このまま進むと買わざるをえないですね。(ゲームをやめるという選択肢はない)
PCゲームも気になるものが多いんですよね....!!!ネットPCもかなり安く出てますよね。ゲームだけに欲しいので特に解像度もパワーも求めてないので、それも有り、かなと思いましたvvvと言ってもポンとは買えないですけど(笑)安いからCDドライブも別売りだからなかなか。でも.....欲しい!

夢浮橋もじっくりいきますvvvv

拍手

フライングハロウィン


拍手を押して頂いた方ありがとうございますvv

フライングしたのはいいんだけれども....ノープランで描き始めたためハロウィンの知識不足を痛感(笑)もっと精進します!vvvvひき続き、遙かソングをかけはるか脳を継続しております。久しぶりに聞くとまたイイですね♪これのバックグラウンドミュージックは「風花昇華」ですvvvむふvvvvv
iTunesに慣れるともうそればかりですからね〜。PCにはあまりヲタク曲が入ってないので、ミニコンポで聞いてます。MDです。ちなみにiTunesにはラルクが8.5時間入ってます。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

忍者アナライズ

最新記事

(05/27)
(05/05)
(04/20)

最新コメント

[04/15 春政]
[04/14 珊瑚]
[03/12 春政]
[03/12 珊瑚]
[03/08 春政]

カウンター

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]