忍者ブログ

memo

日々の萌えと戯れ言をつづるアホな日記。拍手の返信もココです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・遙か祭

遙か祭、すっごく楽しかったです---!!!!17日、日曜日の夜公演に参加してきましたvvスタンドだけれど正面でイイ席でした♪武道館が意外と小さかったのと舞台の中央がせり出してたので近く感じましたvvやっぱり八葉がそろうと豪華ですね....!!!!!4がメインだったみたいで那岐とアシュヴィンの生声が聞けましたvv
「た・ま・ら・んvvvvvvvvvv」
語りにドラマに歌に豪華でしたvv生で声が聞けるのはいいですねvv
石田さんをずーーーっと見つめていました(笑)声の抑揚にドキッとしますvvすごく気になる声です。やっぱりイイ。そしてアシュヴィンの高圧的なしゃべり方がたまらない。
和彦さんはあいかわらずズルイですねv乙女心をわかってます。時々イイ声を出すので「あぁ」っとシビレます。踊れる大人、いいですね(笑)高橋さんとのデュエットで一緒に踊りだした時はびっくりしました。しかもキレのあるダンスvvv
高橋さんはしゃべりも歌も表情もすっごく可愛いんですね....!!!!!
「リアルネオロマ」(なんだそれ)でした。
語りはまさかの知盛!しかもベットの上(?)設定!「ウブな反応をするじゃあないか....」いいんだネオロマなのに!(笑)
そしてヒノエの祝言設定....!!!!!萌えーーーーーー!!!!!さすが十年祭。夢を叶えてくれるじゃあないか....(知盛がうつってる)
関さんは本当に面白いですね〜。「ばっさ ばっさ」(サザキの翼の音)を言っちゃうのもいいですねvvv(笑)表情、フリ付きでしゃべってくれるので画面を見てるのも楽しかったですvvv
すごく楽しかったので2時間半以上もあったのにあっという間に終わってしまいましたvvv萌えを補給してきましたvvvvvvvvvvvv

>>白緑様v
初めまして、こんにちはvvvこの辺境にようこそお越し下さいましたv(笑)
イラストもアイコンも見て頂けたようでありがとうございますvvv
アイコンは私の中でもなるべく細かく作るように心がけてましたのでそう言って頂けてすごく嬉しいです!もちろんアイコンをお使い頂いて大丈夫ですvvお気軽に貼ったり剥がしたりしてくださいねvv
ゆっくりですが活動していきますのでよろしくお願いします!
こちらこそありがとうございますvvv

拍手

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

忍者アナライズ

最新記事

(05/27)
(05/05)
(04/20)

最新コメント

[04/15 春政]
[04/14 珊瑚]
[03/12 春政]
[03/12 珊瑚]
[03/08 春政]

カウンター

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]