忍者ブログ

memo

日々の萌えと戯れ言をつづるアホな日記。拍手の返信もココです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さわやかナイトメア



ハトアリ、装飾がめんどうくさいです(笑)でも派手で画面が明るいし、誰かわかるので描くのは楽しいですvv(テニプリはジャージじゃないと見分けがつかない)
でもこの服はクローバーの国のアリス。後から気づきましたvvv画像検索して参考にしていたので。絵を描くためだけにイラスト集が欲しい。

テニプリチケット、届きました(早ッ)4月の公演なのにもう届きましたよ。アリーナ!!そして席が良さそうです.....!通常は位置なら、の話ですけど。ミュージカルに行ったことがないのでどんなセットなのか配置なのかわかりませんが...。ネットで見る限りなかなかです。たまにはいいことがないとvv(笑)

>>珊瑚さんv
わーい♪デートにOKがでた〜〜vvv(笑)私が板借りますね!
ただ来ていただければいいようにしますv
昼間と夜どちらがいいでしょう?平日9日〜12日、15日、18日夜だと9時くらいから、昼間だとなぜか土曜なんですけど(今月はシフトがたまたま土曜休みに.....笑)さらに朝10時でも構いませんが(笑)
本当にひま〜なときにでもvv

拍手

PR

Comment

夜がいいかなあ

  • 属性S(←こんなのがクッキーに残ってた/笑)
  • 2011-03-06 22:49
  • edit
う~ん、私は夜がいいかなあ。
朝とか昼だと、爽やかな話題しか話せない気がするし。
(何をしゃべる気だ)
ええっとねえ、できれば金曜の夜がいいです。
11か18?
できれば翌日の春政さんにあんまり影響のない日がいいですね。
板はお手間をおかけします。(m_ _m)

属性Svvv

  • 春政
  • 2011-03-07 22:48
  • edit
コメントありがとうございますvv
確かにそんな時もありましたね!(笑)クッキーって優秀ですね♪
私も金曜の夜だとありがたいです。
えぇ、暴走(?)も考えたら夜の方が.....vvvv
では11日9時はどうですか?

板は簡単なところを借りましたのでご安心をv
当日にリンクはるのでmemoへのご来店をお願いします♪

おけ

  • 珊瑚
  • 2011-03-08 07:53
  • edit
了解です!
チャ会もずいぶん久しぶりだから楽しみです♪

わーい♪

  • 春政
  • 2011-03-08 23:48
  • edit
私もすっごく久々ですvv
珊瑚さんと愛を語ろう〜vv(え?)
お待ちしておりますvv

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

忍者アナライズ

最新記事

(05/27)
(05/05)
(04/20)

最新コメント

[04/15 春政]
[04/14 珊瑚]
[03/12 春政]
[03/12 珊瑚]
[03/08 春政]

カウンター

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]