忍者ブログ

memo

日々の萌えと戯れ言をつづるアホな日記。拍手の返信もココです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双子攻略



拍手を押して頂いた方ありがとうございます!

ハトアリ双子しましたっ♪意外にかなり萌えました。お子様系はたいてい範疇外なんですが......子供じゃない。
子供なのは見た目だけ、中身は邪悪な大人ですとも(笑)会話中でも言ってましたし「子供の方が都合がいいんだよ」って。子供と大人のかけあいが楽しかったです。都合良く「子供だ」⇒『いろいろ教えて?』と言うし「大人だ」⇒『じゃあ問題ないよね、楽しもう』となる。どっちにしても逃げられないvvvvエリオットより頭の回転が20倍くらいいいんじゃないでしょうか?(言いすぎ?)
素直な「すきすきすき大好き!」「僕も大好き」が か わ い い !!!たぶん1人でもかっこいい可愛いけど双子だから2乗になってますね。スチルも良かったけど、地味〜に通ってる時の会話がかなり楽しかったですvv萌え〜〜〜vvvv

次は誰かなぁ。遊園地と時計塔がまだ未滞在だからそのあたりですかね。クロアリPSP発売しましたね!!!ア○ゾンで知りましたがクロアリってハトアリで誰とも恋愛関係にならず続いたものらしく、友人設定からなんですよね.....ハァハァ...(コラ、変態)気になるわぁvv

拍手

PR

夢浮橋初プレイ

ついに耐えきれずプレイ開始しました!
あぁ....!!ほぼ解説書も見ずに誰を落とすかで悩みました(笑)パラパラと解説書をめくって彰紋くん!と決めプレイ開始。もう開始直後の音楽から”ハァハァ”ですvvvvv(笑)音楽が懐かしい.....!!!!最初に決めたキャラ(2の朱雀)以外それぞれの四神がでてくるんですね♪1は青龍のふたり、3は白虎のふたりがでてきましたvvv頼久さん久しぶりですね〜vvvいえ、ざっくばらんなお兄さん口調に慣れていたので"武士"な感じが懐かしいです。
シナリオは他キャラを助けていくのですね〜。そう思うとすっごく簡単なゲームなんですけどなんたって魅力は
キャラのかけあいでしょうvvvvやっぱり他の時代のキャラと話してるのを聞くのがすごく楽しいですvvv「どっかで見たツラしやがって.....」な具合にvvvv1、2キャラは特に似てますからね〜vv
もちろん彰紋くんを落とすべく進めてるんですけど....
真っ先に敦盛さんを助けに行った私を見逃してください。そのあとはもちろん
弁慶さんとヒノエを助けにいきました。明らかに3のキャラだけ増えて行く。これは.....完全に好みが出てしまいますね。
スチルも簡単に出ますね〜♪時間のあるときのちょっとやれば楽しく出来そうです。でも24人もいますし(八葉×3)キャラも全部わかってるほうが楽しいゲームですね。完全にシリーズプレイ者向けのゲームです。

拍手

か・ざ・は・やーーーーー!!!!!

拍手を押して頂いた方ありがとうございますvv
ついに風早攻略しましたvvvv
遙か3の資料集もア○ゾンから届きニヤニヤする毎日です。
すっごく遅いですが....やっと八葉を終えました!つづいてナーサティヤも攻略。シャニは途中でイベントを起こし損ねたので(笑)保留中。アシュヴィンの攻略も書いてなかったので一緒に書きます!

拍手

遙か4/柊攻略!

突然ですが、遙か4/柊を攻略しました.....!!!!
突発的に遙かをプレイしたくなり1日かけて柊を落としましたvv
んん〜〜〜良かったです♪↓↓

拍手

瑛くん攻略

拍手を押して頂いた方、ありがとうございます!!

イベント「君がため」にも行きたかったんですが、予定があわず、体調的にも行けずじまいでした。んん〜萌え補給したかったんですけどね(笑)なんていうか同人愛が足りない感じですvvv

あ、ときメモGS2の瑛くん攻略感想は書いてなかったんですね。攻略したのは結構前ですね...一ヶ月弱かな?うろ覚えになっているかもしれませんが(笑)書きます!

拍手

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析

忍者アナライズ

最新記事

(05/27)
(05/05)
(04/20)

最新コメント

[04/15 春政]
[04/14 珊瑚]
[03/12 春政]
[03/12 珊瑚]
[03/08 春政]

カウンター

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]