忍者ブログ

memo

日々の萌えと戯れ言をつづるアホな日記。拍手の返信もココです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぐら生活

拍手を押して頂いた方ありがとうございますvv

ひさびさの予定のないお休みだったので、ゲームしてだらだらして幸せな1日でした。だめな子まっしぐらvvvvv(笑)
ハトアリプレイ中です。結構作業的なところはありますが、作業も好きですし、会話も豊富なのでなかなか楽しめます。エリオットかわいいしカッコいい。惚れてきましたvvvv
スチルも同じ絵で少しずつ違かったりして私は好きです。それで1枚カウント?というのもありますが、全体的にスチルが多いのでOK。キャラに癖があって会話がとにかく面白いvvvvvv大人のほうが楽しめるかもvvv(笑)

先週の日曜日はスタスカオンリーに参加してきました♪イベント参加自体久しぶりでしたね。相変わらず皆川ハルさんのスペースでぼーっと売り子してました。前日まで何も聞かされてないというハルクオリティ。でも海里さんというお姉さんも一緒に参加すると聞いていたので勝手に大丈夫!と安心してました。
準備や片付けにも参加してきました。周りの方がみなさんが構ってくださったので楽しく過ごせましたvvvvうん、あんなに楽しかったイベントもなかなかないです。みんな優しい。打ち上げにもこそっと参戦vvvいい体験でした。

もぐら生活=日に当たらない生活

拍手

PR

スタスカ/土萌羊


拍手を押して頂いた方ありがとうございますvvv

夏に始めたスタスカ(Starry☆Sky〜in Spring〜)ですが.....やっと攻略しました。いや〜意外と長いんです......。というか途中で寝落ちしてしまうことが多くてなかなか進みませんでした。これをプレイしていてわかったことが2つ。
①ゲームにはゲーム要素が必要だ
②星には興味が薄い
スタスカは基本選択肢だけなんです。これが眠い。ここにレベル上げ(何の)とかパラメータ上げるとかがあれば最高です。あと共通ルートでは星座の説明をしてくれるんですが....これがまた眠い。
私にロマンチック要素がない!!
(乙女としてどうなの)


でもほんっとうにCGは綺麗!!!!!!システムもすっごく便利!パラ上げもなく選択肢だけなので初心者さんには超オススメ物件です。ストーリーもそこまで長くなくプレイしやすいと思いますvv

拍手

帽子屋滞在中



拍手を押して頂いた方ありがとうございますvvv

ハトアリ、帽子屋に滞在中です。え?誰狙いで帽子屋かって?
たまたまです。
貸してくれたヤツのモノには....説明書がない。(説明書が大好きなのに......酷な仕打ちだ)なのでたまたま選択したのが帽子屋でした。でも正解でしたね〜〜♪帽子屋が好きになりそうvvvvv
好みは完全にブラッド!
ということでエリオット攻略中です。
(*大好きでなく嫌いでもないちょっと好きな無難な子から攻略するプレイスタイル)
うさみみたまらんとかそんなこと言いませんvv
でもエリオットは素直で可愛いですね〜vv大きな子供みたいvvvお風呂にさそうとか....vvvv双子も結構好きですvvふたりの会話が無機質なのに面白い。さぼることに夢中!
ペーター....変態うさぎ、意外と好きでした....!"苦手"って思ってましたけど、二面性の黒い部分見るとすごく好きになりました!アリスにだけデレがいいですvv
ナイトメアもいい味出してますねvvvv病弱ってvvvvエースもでてきましたvvメリーゴーランドさんにも会いたいです(笑)
ブラッド>ペーター>ナイトメア>エリオット>双子 

拍手

のほほん

拍手を押して頂いた方ありがとうございますvvv

急に寒くなってきましたね〜。服にも困ります。今からあんまり着込んでも冬は越せなくなりそうですし(笑)北の方は雪も降ったみたいですね!10月で雪はまずないですからね....お疲れさまです。(*雪の降る地域は雪で喜ばない....笑)

ハートの国のアリス始めましたvvvvvv
借りました〜♪貸してくれた本人は未プレイらしく、「誰がよかった?」「知らん」
.....。ひとりくらいプレイしてやってvvvvvvvv

(今更なタイトルなのでネタバレ考慮なしです/そこまで進んでもないですが)
システムもっさり.......というか会話が長い気がします。冒頭のうさぎとのやりとりとか同じことの往復もあって進まない。早く次!って思いますvvvv
主人公は凶暴なタイプですね、好きです(笑)うさぎをどついてるのに笑いました。それも1撃どころじゃなく何発もどついてる♪変態とか変質うさぎ、耳がないだけ時計塔の番人はマシ、など突っ込みも笑えますvvvvvまだ出てきたのはうさぎと時計塔の番人です。....子安さんvvvvvvクール系のツンデレな感じの子安さんがたまりません。

拍手

猫カフェ2

拍手を押して頂いたかたありがとうございますvvvv

またまた行ってしまいました.....vvvvv前回は日曜の昼〜夕方だったんですが、今回は平日の仕事終わり、夜行ってきました♪
みんなダラァ〜っと眠ってましたvv夜は人も少なく、1歳に満たない猫ちゃんもいましたvv子猫はおもちゃで遊んでくれますvvvもうマンチカン(脚の短い猫)がすっっっごくカワイイですvv脚短いのに猫は猫。ちゃんと高い台にも登れるんですね(笑)膝のうえにのってくれる子もいてあったかかったですvvvvvむしろちょっと暑いくらいでした。たくさん触って癒されてきましたvv

癒された誕生日でした♪

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

忍者アナライズ

最新記事

(05/27)
(05/05)
(04/20)

最新コメント

[04/15 春政]
[04/14 珊瑚]
[03/12 春政]
[03/12 珊瑚]
[03/08 春政]

カウンター

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]