忍者ブログ

memo

日々の萌えと戯れ言をつづるアホな日記。拍手の返信もココです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モス

拍手を押して頂いた方ありがとうございますvv

帰りにモスバーガーが食べたくなり宮崎県の「南蛮チキンバーガー」を食べてきましたvvvわりと同じ物を食べる傾向にあるのですがたまには違う物を、と食べましたvvいや、これがすごく美味しかったですvvvv宮崎県知事オススメですからね〜vv期間限定なのでまた食べようと思います♪

もうちょっとモスに長居しようと思ったのですが.....私の天敵「蚊」によって阻まれました。なんか足がかゆいな〜と思ったら....!!!!さされている現場を目撃!はらったのですが2匹もいたので「もう無理だ...」と退散してきました。今日の格好はジーンズにパンプス。つまり足の甲しか出てないわけですよ!!なぜ足の甲を2カ所もさされるのだ.....。あれだけ人がいて私だけ....?コンビニでも蚊に付けねらわれたこともありますし、血が美味しいんでしょうか?

拍手

PR

遅くなりました!

拍手を押して頂いた方ありがとうございますvv

日記があきましてごめんなさい。生きてます!台風がきてますね〜みなさん大丈夫ですか?私のところは明け方にかけての雨と午前中は風がすごく強かったです。ラッキーなことにお休みだったので家からでませんでした(笑)雨戸も半分閉めました。(壊れていて半分しか閉められないw w w w)

友人宅で"初Wii"やりましたvvvvすごいですね〜あれは。また1人でやるより人数がいた方が楽しいですね!!!ウィースポーツでボーリングやバスケットをしました♪ボーリングは10フレームまでプレイしたら腕に結構きました.....!!筋肉痛にはなりませんでしたがプレイしていた途中から腕が張っていたような気がします(笑)

拍手

マのゲーム

遙か4のメモリアルブック(公式設定資料集)購入しましたvvvvvvイタイ出費ではありますが.....遙か3のメモリアルブックもア○ゾンでさっき購入しちゃいましたvvvv読み物は少ないですが過去や身長、また服の柄や武器がわかって楽しいですvvvvvいいですねvvvvなんだかムズムズ うずうずしてきて遙か4始めました。しかし風早をプレイすると眠くなると言うこのマのゲーム。同時にナーサティヤとシャニを攻略してどうにか起きています。

拍手

あふ

拍手を押して頂いた方ありがとうございますvv

だんだん寒くなってきましたね...!ブーツの方も結構多くて驚きますvvvまだブーツ出してないんですよね〜。近々押し入れから発掘しなければvvv(笑)
健康診断で血液を採ったんですが、失敗されました!初めてですよvvvv血管も見えているので看護士の友人には「こんなのわたしでもできる」というくらい完璧らしいのですが(笑) 今になってちょっと青くなってます。まぁそんな初体験しちゃいましいたvvvv2回目はすぐ終わったのでよかったですv終わってしまえば全然平気でした〜vv視力は相変わらずオタクにあるまじき両目とも1.2以上。左目が1.5あるので片目だと違和感があります。
身長は伸びませんね....あ、もう無理ですか、そうですか。脚が伸びればよい!

拍手

気がつけば一週間

拍手を押して頂いた方ありがとうございます!!!!!

気がつけば日記が1週間もあいている.....。すみません。レインも中途半端にまだ攻略してないです。眠くなっちゃいます。
この1週間は珍しく飲み会なるものにも参加しました。と言ってもほとんどお酒は飲めないのでノンアルコールやソフトドリンクで乾杯。お酒飲めたらいいですよね〜〜!ひと口、ふた口で酔えてしまうので(その後頭が痛くなる.....)なかなか飲もうと思えないです。私の家の冷蔵庫にお酒が入っていたことはありません。ですが牛乳は常備してます(笑)美味しいですよね〜牛乳vvvvvv日常にかかせませんvvvv

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

忍者アナライズ

最新記事

(05/27)
(05/05)
(04/20)

最新コメント

[04/15 春政]
[04/14 珊瑚]
[03/12 春政]
[03/12 珊瑚]
[03/08 春政]

カウンター

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]