忍者ブログ

memo

日々の萌えと戯れ言をつづるアホな日記。拍手の返信もココです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです

拍手を押して頂いた方ありがとうございますvv

2週間以上も潜んでいました。生きてます!
ここ数日は謎の全身にできた湿疹と腰痛でダウンしておりました。腰痛はまだ残っていて鍼灸通いの日々です。湿疹は2週間まえから少しずつでてはいたのですが、ここ数日で全身にできてしまいました。今は少しずつおちついてきてホッとしてます。皮膚科で一応、血液検査とアレルギー検査をしてきました。その結果.....
異常なし。

アレルギー検査では主な花粉やハウスダスト、ダニなど
"数値オール0(ゼロ)"

「アレルギーなしはこの現代では珍しいです」
と言われ....数値が0ということはこの先アレルギーが出る可能性も低いらしいです。それとともに湿疹の原因は迷宮入りしました。"異常なし"は、ひと安心です。治ってくれればなんでもいいんですけどねvv疲れや気温の変化もあるみたいですが、しっかり食べ、寝て、萌えることが1番よさそうです。

みなさんもしっかり休んで体調に気をつけてくださいね!

拍手

PR

憧れの…

拍手を押して頂いた方ありがとうございますvvv

あこがれのWindowsで日記を書いてますvvvといっても書く前にPCの初期設定からウィルス対策、IE画面のツールバーの編集。ハハにネットの使い方を教える(笑)などしてました。Macとキー配列が違うのでカタカナにならない!とか英語が打てない!とかすっごく初歩的なところから悪戦苦闘です。音量調節もわからなかったし(笑)イジェクトボタンはわからないし…(なかった)Windowデビューは大変です。
で、もvvvvvvvvvあなたのブラウザでは表示できませんと表示されることがないvvvvvvvvvvvvvvv
そんなことが幸せです♪いいですね~vvvv

拍手

ラスエス3!

拍手を押して頂いた方ありがとうございますvvv

気になっていたラスエス3、購入しました....!1週何も見ずにプレイ→2週目に亞沙斗攻略しました♪ネタバレはなしでいきますねv
システムは改善されていて遊びやすいと思います。意外とラスエス2の模様替えやオークションは慣れてくると面倒くさかったのが....全てなくなってます。お金は前みたいに頑張らなくても簡単に稼げるので貢ぐのは楽ですvv(笑)イラストはカッコいいですねvv立ち絵が素敵♪あとBGMも私はすごくカッコいいと思うんです!!!!シナリオはまだ1人しかクリアしてないのでなんともいえませんが.....やっぱりラスエス無印のキュンとくる感じが好きだったので亞沙斗くんはまぁまぁ好き、かな(笑)カワイイ感じのキャラでした。流聖さんも気になりますが、”三ノ宮柊”がた ま ら な い!!!!!柊という名のキャラは変態が多いんですかね?(笑)声もすごくセクシーですねvvv

実家にちょこっと帰省してきますv ついに実家にPCが......!!!!!それもWindows!あこがれのWindows!(PCゲームができるというあこがれ/笑)誰も触ってないらしいのでいろいろ設定してきます。ニコニコ動画を登録してきます(笑)

拍手

春眠.....

拍手を押して頂いた方ありがとうございますvvvvv

生・き・て・ま・すvvvvvvv遅くなりました。中盤に若干体調を崩してましたが復活しました。そしてまたココ何日か寝まくる日々です(笑)もう夜10時で眠いなんてお子様だわぁ。夜行性なので夜10時くらいから元気になるタイプですが。

最近はときメモGSの若王子先生をGETしましたvvv先生よかったですね〜v優しいですし天然な感じも可愛いですねvvクリス、瑛と並ぶくらいお気に入りになりましたvvv
そ・し・てコルダ3発売されましたね...vvまだ購入予定はありませんが皆様の反応を見て(笑)買いたいと思いますvvでも買ってしまうんだろうなぁ〜。キャラ見ましたけどみんなカッコイイんだもん....!!!!!!ラスト・エスコート3も気になります。無印は面白かったですし、2はシナリオがイマイチだったけど(突然ラブモードになるためついていけなかった)システムは少し改善されてました。ゲームしたい。

拍手

拍手を押して頂いた方ありがとうございますvv

仕事行って眠る、というのを繰り返していました(笑)なんだか帰ってくると眠くなりパタリ、という具合。しかしまたゲームを始めました.....!(他のことは始めないのか)
ときメモGS2を急にプレイし始め、シバカツこと志波くんを攻略して次は天地くん目指してます。
シバカツはなかなか良かったです。声が低すぎてときどき聞こえないんですけどね...(笑)キャッチから助けてくれるシリーズはシバカツいいですねvv「狂犬のシバ」=「強肩の志波」vvvvあと鈍感な主人公ちゃんにちょいちょい意味深な発言するんだけど、気づいてもらえないvvv(笑)男前なキャラですね〜。
天地くん声がたまらん。成瀬さんなんですよね....可愛くてエロすぎるvvvvv(笑)フルハウスキスの「一宮瀬伊」役で知りましたけど、甘えた声とブラックな声の差がいいですよねvvvブラックな天地くんもいいけど若干生意気に聞こえる.....。私が年を取ったせいなのか.....vvvv(笑)天地くんは素直な声が可愛いですねvv最後までプレイしたらまた違うかもしれませんvv

*タイトルは書きかけではありません

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

忍者アナライズ

最新記事

(05/27)
(05/05)
(04/20)

最新コメント

[04/15 春政]
[04/14 珊瑚]
[03/12 春政]
[03/12 珊瑚]
[03/08 春政]

カウンター

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]