忍者ブログ

memo

日々の萌えと戯れ言をつづるアホな日記。拍手の返信もココです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あふ

拍手を押して頂いた方ありがとうございますvv

だんだん寒くなってきましたね...!ブーツの方も結構多くて驚きますvvvまだブーツ出してないんですよね〜。近々押し入れから発掘しなければvvv(笑)
健康診断で血液を採ったんですが、失敗されました!初めてですよvvvv血管も見えているので看護士の友人には「こんなのわたしでもできる」というくらい完璧らしいのですが(笑) 今になってちょっと青くなってます。まぁそんな初体験しちゃいましいたvvvv2回目はすぐ終わったのでよかったですv終わってしまえば全然平気でした〜vv視力は相変わらずオタクにあるまじき両目とも1.2以上。左目が1.5あるので片目だと違和感があります。
身長は伸びませんね....あ、もう無理ですか、そうですか。脚が伸びればよい!

拍手

PR

Comment

おっ

  • すら太
  • 2009-09-18 11:17
  • edit
せっかくコメント欄があるから活用してみる(笑)
日記見てる少数派?参上~(*´∀`*)
血液検査とか毎回看護士を苦悩させてる私からしたら羨ましい限りだよ!
ブーツかぁ…
私もそろそろ出さねば?
あ、コップレに使うブーツはいつもキャリーに入ってるけどね!(笑)

あら、すら太さん!

  • 春政
  • 2009-09-21 00:17
  • edit
あら!!!!すら太さんじゃありませんかw w w
コメント欄の活用ありがとうございますvv返信遅くなってごめんね!
ふふっ♪さらなる少数派、コメント書いてくれる人vvv
確かにすら太は血管が意外と見えてなかった気がする!可哀想に...(看護士さんが)腕を見せて悩まれたことないわ〜。「どっちでもいいね」とは言われたことあるけどw w
ブーツの時期よvvみんな先取りで超早いよ!暑さ寒さではなく時期で履いてるのがすごい...。
あ、そっちのブーツはいつも常備なのねw w w

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

忍者アナライズ

最新記事

(05/27)
(05/05)
(04/20)

最新コメント

[04/15 春政]
[04/14 珊瑚]
[03/12 春政]
[03/12 珊瑚]
[03/08 春政]

カウンター

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]