忍者ブログ

memo

日々の萌えと戯れ言をつづるアホな日記。拍手の返信もココです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マのゲーム

遙か4のメモリアルブック(公式設定資料集)購入しましたvvvvvvイタイ出費ではありますが.....遙か3のメモリアルブックもア○ゾンでさっき購入しちゃいましたvvvv読み物は少ないですが過去や身長、また服の柄や武器がわかって楽しいですvvvvvいいですねvvvvなんだかムズムズ うずうずしてきて遙か4始めました。しかし風早をプレイすると眠くなると言うこのマのゲーム。同時にナーサティヤとシャニを攻略してどうにか起きています。

>>METATRON様v
返信が遅くなってしまいごめんなさい!こちらこそ拍手での返信をありがとうございます!
コンテンツですが404ERRORと表示されました。(ちなみにブラウザはSafari4.0を使用しています)容量のせいですか.....丁寧にありがとうございます。
拍手のイラストにまでメッセージを頂けて嬉しい限りですvvイラストにドキドキして頂けるなんて....vv描いてよかったなぁと本当に思います。スーツにバラやときメモ風将臣くんなど趣味に全力で走ってますがそう言って頂けて嬉しいです。ゆっくりですがまた絵を描いてゆこうと思います。
METATRON様も体に気をつけてサイト運営を続けてくださいね。メッセージありがとうございましたvv

拍手

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

忍者アナライズ

最新記事

(05/27)
(05/05)
(04/20)

最新コメント

[04/15 春政]
[04/14 珊瑚]
[03/12 春政]
[03/12 珊瑚]
[03/08 春政]

カウンター

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]