忍者ブログ

memo

日々の萌えと戯れ言をつづるアホな日記。拍手の返信もココです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタスカ/土萌羊


拍手を押して頂いた方ありがとうございますvvv

夏に始めたスタスカ(Starry☆Sky〜in Spring〜)ですが.....やっと攻略しました。いや〜意外と長いんです......。というか途中で寝落ちしてしまうことが多くてなかなか進みませんでした。これをプレイしていてわかったことが2つ。
①ゲームにはゲーム要素が必要だ
②星には興味が薄い
スタスカは基本選択肢だけなんです。これが眠い。ここにレベル上げ(何の)とかパラメータ上げるとかがあれば最高です。あと共通ルートでは星座の説明をしてくれるんですが....これがまた眠い。
私にロマンチック要素がない!!
(乙女としてどうなの)


でもほんっとうにCGは綺麗!!!!!!システムもすっごく便利!パラ上げもなく選択肢だけなので初心者さんには超オススメ物件です。ストーリーもそこまで長くなくプレイしやすいと思いますvv

拍手

PR

帽子屋滞在中



拍手を押して頂いた方ありがとうございますvvv

ハトアリ、帽子屋に滞在中です。え?誰狙いで帽子屋かって?
たまたまです。
貸してくれたヤツのモノには....説明書がない。(説明書が大好きなのに......酷な仕打ちだ)なのでたまたま選択したのが帽子屋でした。でも正解でしたね〜〜♪帽子屋が好きになりそうvvvvv
好みは完全にブラッド!
ということでエリオット攻略中です。
(*大好きでなく嫌いでもないちょっと好きな無難な子から攻略するプレイスタイル)
うさみみたまらんとかそんなこと言いませんvv
でもエリオットは素直で可愛いですね〜vv大きな子供みたいvvvお風呂にさそうとか....vvvv双子も結構好きですvvふたりの会話が無機質なのに面白い。さぼることに夢中!
ペーター....変態うさぎ、意外と好きでした....!"苦手"って思ってましたけど、二面性の黒い部分見るとすごく好きになりました!アリスにだけデレがいいですvv
ナイトメアもいい味出してますねvvvv病弱ってvvvvエースもでてきましたvvメリーゴーランドさんにも会いたいです(笑)
ブラッド>ペーター>ナイトメア>エリオット>双子 

拍手

めがね


拍手を押して頂いた方ありがとうございますvv

なんとなく眼鏡をした人を描きたくて。しかしいまいち眼鏡の構造がわからない。伊達眼鏡を買おうかな....(忍足.....)
放課後の王子様という漫画を発見しました。絵は違う人ですけど...表紙がカワイイ♪

拍手

記憶で描こう!ーシバカツ(???)



またまた記憶にまかせて描いてみました。誰?自分に問いかけてみた。
リクエストのあったときメモGS2のシバカツ。前回の"知盛"は意外と描けてしまったので、珊瑚さん(属性S)から描いたことのないキャラクター、「志波勝己」をお題に頂きました。
私の中のシバカツメモ↓
・色黒
・目つき悪い
・髪が短い


そんなキャラいっぱいおるわーー!!!!!!

制服すらわかりませんでした。前髪が短いイメージだったんですが....違かった。
描いていて発見だったのが、記憶で描く、というか何も資料を見ないで描くと仕上がりが”早い”ということ。資料を見ると似せようとして見るから描くのが遅くなるんですね〜。いつもより15〜20分くらい早かったです。

拍手

ツール



拍手を押して頂いた方ありがとうございますっvvvv

突発的に、2頭身譲くんと同様に直線ツール円ツールがあればかけるんじゃないかと思って描いてみました。.....描けた!(笑)
”タマアミ”ネタはドキドキサバイバルから引用しました。”早く!タマアミを!”に爆笑。異常にタマアミを連呼する大石。髪型を変えたら絶対イケメンだと思うんです。


暑い日がつづきますね。みなさんしっかり水分補給をしてくださいね。
私も牛乳飲んで生きてます。(*いい大人なのに....牛乳好き)

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

忍者アナライズ

最新記事

(05/27)
(05/05)
(04/20)

最新コメント

[04/15 春政]
[04/14 珊瑚]
[03/12 春政]
[03/12 珊瑚]
[03/08 春政]

カウンター

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]