忍者ブログ

memo

日々の萌えと戯れ言をつづるアホな日記。拍手の返信もココです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はかナギ


拍手を押して頂いた方ありがとうございますvv

イラストも久々ですね〜。1ヶ月ぶりくらいですか....(汗)ハロウィン1P漫画とかもあったのですがラフすぎる....!!もう季節なんて関係なく完成するごとに上げようかと思います(笑)タイトルはいつものごとく意味は....な、ないんだからね!

ジングルベ〜る...クリスマスの足音が聞こえます。それは幻聴です。
寂しいのでそういうことにしておいてください。たぶん全部働きますvvvv年末年始は実家に帰る予定なので働かざるをえないんですけどねvvv

レイン攻めはあと一歩です。『ブリリアントなやり方だぜ!』をタイトルにしようとして忘れていました。私の頭がおかしいんじゃないですよ?彼が言うんです。そう、レインくんがね。ブリリアントねぇ〜。何度タイピングしても使い慣れませんvvvv !18歳だったんですね、レイン。物語が進んでくと若干上から目線が気になりますvvvまぁ天才だからしょうがないんですかねvvフェミニストっぽいからアンジェには優しいvv ルネにいきたい。 

拍手

PR

フライングハロウィン


拍手を押して頂いた方ありがとうございますvv

フライングしたのはいいんだけれども....ノープランで描き始めたためハロウィンの知識不足を痛感(笑)もっと精進します!vvvvひき続き、遙かソングをかけはるか脳を継続しております。久しぶりに聞くとまたイイですね♪これのバックグラウンドミュージックは「風花昇華」ですvvvむふvvvvv
iTunesに慣れるともうそればかりですからね〜。PCにはあまりヲタク曲が入ってないので、ミニコンポで聞いてます。MDです。ちなみにiTunesにはラルクが8.5時間入ってます。

拍手

知盛の萌えそで



拍手を押して頂いた方ありがとうございますvvvv

学生の知盛、萌えそでバージョンというカオスさ。私の脳みそが溶け出したようです(いつもだろ)ハロウィン絵を描きたいなぁと思ってもう何日も経っております。知盛吸血鬼ver.は1度描いてますけど(絵日記ログにちらっと)もっとポップな可愛いやつ。ハロウィンって彩りが最高ですよね〜〜〜vvvあのジャック・オ・ランタンとかオレンジと黒とかなんだかテンションがあがります。それが終わるとクリスマスとお正月ですね〜。絵が描けるといいな。

ハルさんちにまたお邪魔してまいりましたvvvv
ギャラリーの展示を見つつ、萌え語りvvvv展示を見るとなんだか学生の頃を思い出します。何か作品を作るというのは考えと作業を同時に行ったりする。私は大抵、”考え”の時点で考えすぎてしまって作業に取りかかるのが遅くなる。というのを繰り返していました。......いまもあんまり変わってないなvvvvvvv(汗)
お宅ではまたもや猫を撫で回しお子さんと戯れる。子供は天才ですからね〜一緒に遊ぶのもすごく楽しいです。
「お姉ちゃん、来て」「はい!」「お姉ちゃん、これ持って」「はい!」私は忠実な下僕。
柊の気持ちがわかった私はヤバイvvvvv

「スタスカ」=「starry☆sky」というCD+ゲームという新しい展開。猛プッシュされ気になり始めました。残念ながらWinのゲームだそうでプレイはできませんが。(ゲームのためにWindowsが欲s)略)キャラクターも可愛いですよねー!若干キャラが似てて間違えるんですけど(笑)幼なじみと保健医ともうひとりの金髪が気になりますvv
↑絵を描いてみたんですけど猛烈に似てなかった。絵の質が違うようで載せられる絵はひとつも描けなかったです(笑)

拍手

あっつん(青年風)



拍手を押して頂いた方ありがとうございますvv

久々に絵日記ログ追加しました、4枚だけど...。カウンターを見る限りこのブログを見ている方はかなり少数なので(笑)ギャラリーにまとめてます。ほら、あなた!少数派ですよvvvvvvそしてこの日記にコメントも書けるようにしました。拍手でのメッセージがめんどくさい、日記の内容に反応したい、など少数の方にも易しい(そうか?)作りです。お気軽にどうぞv
あっつんを久々に描こう!と意気込んだのですがどうにも青年風。でもあっつんのカラーリングが大好きですvvvv桃〜紫のグラデが大好物です。ピンク(?)のシャツを着せたくなって暴走気味。

ネオアンのレインをちょこっと進めましたvv台風が来るみたいですし、ゲーム日和ですね!鎌倉周辺にぶらっと何度も行きたいと思っているのですが、必ず天候不良か体調不良によって阻まれています。行こうと思って連休にしたんですけど.....。何かに阻まれているvvvvv

拍手

リブ



1日にして塗りが上手くなったらいいなぁ....。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

忍者アナライズ

最新記事

(05/27)
(05/05)
(04/20)

最新コメント

[04/15 春政]
[04/14 珊瑚]
[03/12 春政]
[03/12 珊瑚]
[03/08 春政]

カウンター

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]