忍者ブログ

memo

日々の萌えと戯れ言をつづるアホな日記。拍手の返信もココです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春・桜


拍手を押して頂いた方ありがとうございますvv

春ですね〜。桜もたくさん咲いていていい季節です。「春=忍人」のイメージです。ちょっと前回のヒノエと手抜き背景がかぶってしまいました。ヒノエくんも誕生日でしたね〜。永遠の17歳....(うらやまs)

ラスエスは流聖さん攻略しましたvvvvvvvいや、なかなか楽しかったですvvvvあさとはカワイイ感じでしたが流聖さんはぐっとオトナになります♪最後にパラが足りず、「???」なEDを迎えたのですが一応3ヶ月ほどやり直してグッドエンドも見ましたvvやっと繋がってよかったです。途中で終わると、あんなことやこんなことをしたのに....軽〜く終わります(笑)『え?!!』と思って確認したら特定パラメーターが足りませんでした。スチル全部とると、スチルをボイスつきで回想があります。それがイイvvvv次はつばさくんかか奏くんかなぁ。柊さんにいきたい。

拍手

PR

のほほ


拍手を押して頂いた方ありがとうございますvvvvv

久々に描きました!ひにょえくん。ひっさびさに描いたんですけど意外とすんなり描けました。最近は紙に描き始めたんですけどあまり上手く行かず....。紙に描いてたからこそ描けたのだろうか。リハビリにまたちょいちょい描きたいです。まだまだ。

Win欲しいなぁ〜。ゲームのためだけにWinが欲しい(動機不純)ネットも制作もMacで慣れているし、ソフトもMac用しかないので十分なんですが。ううん!!!ゲームがしたいvvvvvvvネットブックかな、とも思ってます。

今日は急に寒いですね〜〜。真冬に逆戻りですよ!エアコンつけました。足が冷たい.....!!!!早く暖かくなりませんかねvvあったかくなると変態が多くなるんですけど......私のことじゃないですよvvvvvv(*常に変態です)

ラストエスコート3プレイ中。亞沙斗くん攻略後は流聖さんに狙いを定めました。素敵なおじさん狙い。しゃべりかたが「ですよね?」「大丈夫ですか?」なんとなく可愛い感じです(*声は低い)立ち絵がすごく好き。キレイでカッコいいvv

拍手

50000HITキリ番


拍手を押して頂いた方ありがとうございますvvvv

もうこれを描き始めて2年くらい経ってしまったような気がします.....(汗)やっと仕上がったのでアップしました。遅くなりましたがキリ番イラストです。

若サマ落とそうかな....。それとも久々に遙か3が友人から返ってきたので遙かをプレイしようか....。2度プレイすることはほぼ皆無なのですが遙かならいける気がする。

拍手

スパイラル


拍手を押して頂いた方ありがとうございます!

天地くんもGETしましたvvん〜やっぱりカワイイ、ですねvもうちょっと男っぽさが欲しいです。でも声は可愛いし甘いし...素敵でしたv年の差の葛藤!永遠のテーマですね!(?)悩む天地くんがイイvvそして....!!!!!5月の事故チューは街で偶然っていうシチュエーションなんですね....!天地くんが入学してからだと思ってたのでびっくりしましたvvしかし何よりケーキ巡りはついていけませんvvv(笑)和菓子派なのでvvv勝手に好きランクをつけてみました↓

瑛=クリス>>シバカツ>>>天地>>(大きな隔たり)>>ハリー>>(大きな隔たり)>>氷上

若サマが気になる....。1度挑戦したけど挫折したんですよね。くーちゃん出しちゃってそっちへ転んだという....。でもキャラを出さなければ攻略しやすいかもしれない。

ときメモりたくなって(?)ニコ動でいろいろ検索してきました。再認識したのはやっぱり珪クンとまどかが好き。声もエピソードもいいですよね〜...vvv実況動画もあがってますし、台詞集もあったので堪能してきましたvv DS親友モードの瑛やばいですね...!!!!台詞が切なすぎる....。個人的には「クリスを困らせてみた」という動画が大好きでしたvv(*デートでのバット選択肢を選ぶ)好きなキャラは好感度あげる選択肢しかしませんからね〜v

塗る→塗り過ぎ?→消す スパイラル。どこかで区切りをつけていかないと...!

拍手

遙か祭妄想



拍手を押して頂いた方ありがとうございますvv


寒いです、私の部屋が。外はそこまででもないんですが(笑)家の中の方が寒い気がします。でも夏より冬の方が好きvvvvv


↑すっごく久々の譲くんの登場です。コスプレはしていませんが「遙か祭チケット」を持っています。彼は参加するそうですよ....。
「僕は出演しませんよ。出演するのは中の人です。」

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

忍者アナライズ

最新記事

(05/27)
(05/05)
(04/20)

最新コメント

[04/15 春政]
[04/14 珊瑚]
[03/12 春政]
[03/12 珊瑚]
[03/08 春政]

カウンター

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]