忍者ブログ

memo

日々の萌えと戯れ言をつづるアホな日記。拍手の返信もココです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっ、おま


拍手を押して頂いた方ありがとうございますvv

かなり長い間あけてしまいごめんなさい。
この1ヶ月でいろいろいろいろあり(笑)なかなか復活できませんでした。
復活はイラストで、と思っていたのでなおさら遅くなりました。
絵自体描くのも久々なので安定しませんね〜(いつもしてないけど)
でも輪郭描く時にニヤついていました。"そうそうこんな感じ"

遙か5フライングしてみました。ちょっと若い感じになったんですが桐生瞬くん。
ずぇっっっったい彼がすき。
ちょっ、おまっvvvvv好みじゃないかvvvvvv無口無表情だと?!大好物だvvv(泰明さん然り)遙か5、今のところ購入予定はありませんが....ポチッとア●ゾンで買う日がきそう(笑)

ラスエス2のチヒロ、ハトアリのペーター攻略しましたvまだまだ攻略するキャラがたくさん控えてます。ゲームのために1日30時間になればいい。
テニミュ見にいきたい。

テニプリ漫画全国編(30巻くらい?)読み始めました。なんだか絵の頭身が急にあがって大人っぽいリョーマくんに萌えます。反対に跡部さんの顔の崩れ具合(老け具合)に愕然とする日々。シングルスで2人に分身する菊丸に拍手を。

拍手

PR

ボリス初描き


拍手を押して頂いた方ありがとうございますvv

相変わらずのハトアリ脳。ボリスは漫画でかわいいイメージだったんですが私が描くと意地悪そうになる......vvv(管理人似??)可愛いを頑張った結果↑↑
ハトアリは服装が難しいというかめんどくさいです。....スーツかはだかでいいよvvvvvでもトランプモチーフは昔から好きなので楽しいです♪ゲームの世界観はすごく好きですvvvv

ペーター攻略中のメモ↓
ボリスが異常にエロボイス→無性に会いたい→通う
どんな服なの?ヒノエ?

相変わらず意味不明なメモが残されていました。(ゲーム中萌えるとメモをとる)
ピンク/赤頭に脚を出してるの見たら一瞬ヒノエと脳内でかぶりました。
ペーターを攻略してるのにボリスのメモばかり。「変態=ストーカー」というメモだけ端に残されている.............。

拍手

さむ〜い

拍手を押して頂いた方ありがとうございますvvvvv

寒いです、部屋が。エアコンもつけっぱなしなので乾燥も気になります。加湿器を買おうと毎年思ってますが購入にはいたってません(笑)

ハトアリ、ペーターを攻略中。意外と展開早くない?(笑)いやいや言いながら一緒に寝るまでが早いvvvvvまぁウサギになってるときはわかりますが...大きな人型になっても「どっちでもいいか...」どっちでもよくないよ!アリス!(笑)
思わず突っ込んじゃいましたvv私自身もペーターの気色悪さに馴染んできてますvvv相変わらず会話が面白い。ペーター攻略しながらまさかのビバルディが気になってきましたvvvvv
イベントがかなりあるので飽きずにできますvv会話の種類も豊富で、同じところもありますが時間帯や親密度で変わるんですね。ボリスに会いたくてゴーランド攻めしました(語弊あり)ボリスはカワイイ外見とは意外にエロボイス!(笑)びっくりしました。イイ声......vvvv

相変わらずテニプリ熱上昇中。BGMはテニプリキャラソンがエンドレス。

拍手

あけましておめでとうございます



今年もよろしくお願いいたします。

もう9日ですが......vvvv
年末はラルクのライブに行ってきました〜〜〜。一緒に行った相方すらもお疲れさまでした♪いや....私はまぁ仕事が終わって身軽にひとりで会場にかけつけましたが....相方はグッズを買うために3時間以上も寒空の下で並んでくれました....。しかも実家から来てるので会場に行くまでには5時間以上かかっている.....。泊まりの荷物もあるのでかなりの量。しかもライブはスタンディング....君はよくがんばったよ....ありがとう!!!
会場に着いてからは奇跡的に2万人の中で出逢えましたvvvv私はひとりだけブロックが違かったので途中からひとりで待ち、1人でライブ参戦vvvvでも始まってしまえばひとりも全然平気(笑)えぇ、もうアドレナリンがどばぁ〜っと出てるのでvvv
開始15分くらいは何も見えずハイドさんの声だけが聞こえる異常事態...vv(←場所と背の低さのため.../笑)「生でハイドさん見なきゃ帰れない」と本気で思いました。それでも2、3曲目くらい?「winter fall」で見え始め、ライブ中のジャンプに合わせだんだん前に行くvvvvv中盤からは前から4列目くらいまで行きました。A1ブロックだったので花道の前方まできてくれればかなり大きく見ることができました♪う〜んA席がとれたのは良かったなぁ。
そのままオールして帰省。(*家に着いたのが朝6時半だったため寝たら起きられないと予測)

お正月は友人と会ったくらいで何もせず。というか...うちのおっさん、
パパンが高熱→薬→高熱→薬のエンドレスだったのでほぼ看護して終わりました(笑)熱が下がってる間は買い物にも出てたりしましたがvvvv例年通りの寝正月でした♪


マックガーデンから出ている「ハートの国のアリス」漫画集めてしまいましたvvvv絵がすごくカワイイですね〜vvvvますますハマるハトアリvvv

拍手

年末

今年も終わりますね〜〜!
皆さんはどういう年になったでしょうか?
私はなんだか普通に働いていたように思います。いや、普通に働けることが意外と幸せかもしれませんね♪
今年はテニプリにどっぷりつかり始めたかもしれません(笑)そして積みゲーが増えてますvvvvv

来年は積みげーを消化して(笑)もっとテニプリにはまっていきます。
遙か5も発売されますしね!いろいろ楽しみです♪

まずは年末のラルクライブ!!!
そして1月にはテニフェス!!!!!楽しみが詰まってます!

みなさんも体に気をつけて年末年始を過ごしてくださいね♪
オフで構ってくださった方、今年もこのサイト・日記を見て頂いてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

忍者アナライズ

最新記事

(05/27)
(05/05)
(04/20)

最新コメント

[04/15 春政]
[04/14 珊瑚]
[03/12 春政]
[03/12 珊瑚]
[03/08 春政]

カウンター

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]