忍者ブログ

memo

日々の萌えと戯れ言をつづるアホな日記。拍手の返信もココです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだら生活



まだ試作中のアシュヴィン。なんかマントを羽織ってたら......ねぇvvvv「こっちへ...来るだろ?」*ウェルカムアイコンを作ろうかと思います。(*マントキャラだけに適用される動くアイコン)まだまだベースです。

先月が忙しくあわあわしていたので今月はの〜んびり行きます。(え?いつもとか言わないでくださいw)だらだら生活、ネオアンジェリーク/レインを落とそうと攻めています!久々にやると新鮮でいいですね〜。GS2はいったんお休みしてレインです、レイン!!!!エクセレントでアメイジング!な方ですよvvv

最近のHITはミネラルファンデ−ションですね〜vv肌の調子がまずまずです!ニキビができやすい肌なのは相変わらずで、食生活も良くないので(笑)思いつくのはミネラルファンデーション!これに変えて2ヶ月弱。100%ミネラルのにしたので(94%、95%のも結構あります)クレンジング不要、洗顔だけで落とせるやつですvv
今まで下地→リキッドファンデ→コンシーラー→フェイスパウダー、だったのが下地(ノンケミカル)→ミネラルファンデで終了。本当は下地もいらないんですけどSPFが低いので一応塗ってます。下地と言ってもカバー力はほとんどない保湿メインのもの。メイク時間は15分くらい短縮されましたvv
まぁ厚く塗ると粉っぽくなるのですが、汚い崩れ方はしないのでOKです。ただ、カバー力はリキッドファンデやパウダリーの方があります。ナチュラルに魅せたい方や敏感肌の方にはいいと思います。ん〜〜なかなか私には合っているようです。

ホットビューラーは1ヶ月くらい前に購入したのですがいいですね〜〜vv早く買えばよかった....!カールがしっかり持続します!やっすいのは消耗も早く壊れやすいのでオススメは2000円以上です(笑)保証書付きのがいいですvv

拍手

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

忍者アナライズ

最新記事

(05/27)
(05/05)
(04/20)

最新コメント

[04/15 春政]
[04/14 珊瑚]
[03/12 春政]
[03/12 珊瑚]
[03/08 春政]

カウンター

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]