忍者ブログ

memo

日々の萌えと戯れ言をつづるアホな日記。拍手の返信もココです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑛くん攻略

拍手を押して頂いた方、ありがとうございます!!

イベント「君がため」にも行きたかったんですが、予定があわず、体調的にも行けずじまいでした。んん〜萌え補給したかったんですけどね(笑)なんていうか同人愛が足りない感じですvvv

あ、ときメモGS2の瑛くん攻略感想は書いてなかったんですね。攻略したのは結構前ですね...一ヶ月弱かな?うろ覚えになっているかもしれませんが(笑)書きます!

瑛くんよかった〜〜〜〜〜vvvv
やはりメインですからねvvvイベントやスチルもストーリーもちょっとずついいわけですよvvvvvツンデレな言動もますます愛しさUPでしたね〜v追加デートでのキスの質問や好きなタイプの質問は楽しかったですvvv鈍感すぎる主人公へ怒ってみたり拗ねてみたり.....vvvv
クリスマスで珊瑚礁が閉店して、「なんでだよ!」って叫んでる瑛くんにきゅんしましたよ♪(笑)しかし.......!!!!!その後の膝枕で弱音をはく!!!!これも萌え展開でしたね〜。頑張って無理してた瑛くんを休ませてあげたおじいさんの優しさ!!!(そこかよ)なんだか色々忘れているような気がしますが......(笑)瑛くんは総じて好きですね〜vv
今のところ、 瑛>クリス>>>>>>>ハリー かな(笑)でも3回目のデート台詞はクリス>>瑛ですねvクリスの台詞が結構好きでしたv
次はシバカツかなぁ。格好いい感じでしたvv細身の女顔がタイプなので(笑)見た目は範疇外なんですけど(コラ)いい男!ってオーラが出てました。感じ取りました。



細身の女顔がタイプ........熊野組が好きなのわかります?vvvv

拍手

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

忍者アナライズ

最新記事

(05/27)
(05/05)
(04/20)

最新コメント

[04/15 春政]
[04/14 珊瑚]
[03/12 春政]
[03/12 珊瑚]
[03/08 春政]

カウンター

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]