忍者ブログ

memo

日々の萌えと戯れ言をつづるアホな日記。拍手の返信もココです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か・ざ・は・やーーーーー!!!!!

拍手を押して頂いた方ありがとうございますvv
ついに風早攻略しましたvvvv
遙か3の資料集もア○ゾンから届きニヤニヤする毎日です。
すっごく遅いですが....やっと八葉を終えました!つづいてナーサティヤも攻略。シャニは途中でイベントを起こし損ねたので(笑)保留中。アシュヴィンの攻略も書いてなかったので一緒に書きます!

☆風早☆
白キリンさんvvvvv想像はしていたので驚くことはなかったですが「やっぱり」な感じです。でも千尋が幼い頃に白キリンさんを助けているのですね〜♪それで千尋ちゃんが好きになっちゃったと(誤訳)しかしそれよりも...!!!アシュが風早の正体に気づいてたことが萌え!!!!しかも最初に戦ったときにそう感じてるだなんてvvvさすがアシュvvvv(風早の感想です)
他のルートと違いラスボスは白龍だし、ちょっと特別な感じでした。白龍も人間を滅ぼそうとしてるとは...退廃的ですね〜。人間を試すためにずっと同じ歴史を繰り返している!それでもちょっとずつ変わって「既定伝承」となる。天鳥船の中の蔵書が増えていく....というのも繋がって「なるほど〜」と。やはり風早トゥルーEDが最後に来るのがわかりますね。ラストの方は人間的なものが少ないので萌えというより超越した感じ。あ!でも元の世界を取り戻し、風早を覚えていなくても「この人を知ってる...」とあの場面は萌えですvvvvv人間になった風早ですから一緒に生きてゆけますねvvv

☆アシュヴィン☆
シリーズ中最萌えです!!!!全体的に糖度があまりない遙か4の中で、ひとりだけあまーい!と叫べる萌えでしたvvvvv敵国の皇子というのもありますが、人間的にすごく素敵ですvvvv
私の攻略メモに狭井君、well done!!!婚姻関係を結べだと?!!(笑)アシュ『異論はない』 えーーー!!!早ッッ!婚礼までいってる!! と興奮した様子で綴られています。(自分のメモが変態で泣ける)「綺麗だ」「俺の花嫁殿」このコはもうっ.....vvvv直球なのもいいですね〜vvそして後半には夫婦げんかvvv不器用で鈍感なアシュにひたすら萌えですvv 
皇を倒そうと出陣し、逆に追いつめられた時も千尋だけは逃がそうとするあの場面もよかったですね〜vvそして何より、2人だけの結婚式もたまらない.....!!!アシュの違う服も見たかったところですが。甘さは抜群!ハルさんや他の方に「アシュだけは絶対プレイすべき」と言われたことが今なら納得です。ごちそうさまですvv

☆ナーサティヤ☆
結構いいポジション....というか惚れました......!なになになにvvvv序章の"炎の結晶"を引き出しから持ち出した時点でストーリーは始まっている...!!!点と点がつながってゆく線になってゆくストーリーっていいですvvvvv風早ルートでは戦闘にも加わってくれるし!もちろんパーティに加え、技も発動させましたvvv小さい頃に会っているというのもイイvvvイケメンはたまりませんねvvvv(笑)

拍手

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

忍者アナライズ

最新記事

(05/27)
(05/05)
(04/20)

最新コメント

[04/15 春政]
[04/14 珊瑚]
[03/12 春政]
[03/12 珊瑚]
[03/08 春政]

カウンター

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]