忍者ブログ

memo

日々の萌えと戯れ言をつづるアホな日記。拍手の返信もココです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント

お久しぶりです、拍手を押して頂いた方ありがとうございますvvv

生きてます。と毎回書くようになるのだろうか....。久々の日記でございます。そしてさらに久々にイベントに出かけて参りました。浅草での乙女ゲームオンリー「ラブコレクション」「HAL」さんスペースで売り子してきました♪ハルさんありがとうございました〜!あんまり働いてなくてすみません....vでもお話できて楽しかったですvvvv
ほんっと久々にあの空気の中に身をおいてみて、なかなか楽しかったです。最近、絵も描かず日記も描かず、ひたすらに仕事先と家を往復していたんですが、何か物足りなく感じてました。仕事も楽しいし、そこまで不満もあるわけではないんですが、物足りない。萌えが足りなかったんだろうなとは思ってます(笑)
たった2週間ではあるのですが通勤時間が徒歩5分→電車1時間になってるので起きる時間が(今までに比べ)ハンパねぇです。早く起きてる方はすごいです。遅番が懐かしい。

拍手

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

忍者アナライズ

最新記事

(05/27)
(05/05)
(04/20)

最新コメント

[04/15 春政]
[04/14 珊瑚]
[03/12 春政]
[03/12 珊瑚]
[03/08 春政]

カウンター

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]