忍者ブログ

memo

日々の萌えと戯れ言をつづるアホな日記。拍手の返信もココです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のほほ〜ん

ブログにカテゴリーをつけたものの....雑記しかないという現実vvvvvv遙かもネオアンもゲームは最近プレイしてないので感想すらかけない...。あ、ジェイドは結構前にクリアしたんですけど感想書いてないですよね?(あの婉曲感想でいいのかどうか....)ジェイドもヒュウガも1枚スチルがあいてないんですよ〜。何をすればあくのかわからないんです....。どなたかご存知ですかね?一番下の左から2番目だったかな。EDスチルかなぁ。


先日の日記にハルさんのお家に泊まらせて頂いたことを書きましたが、そこでイラストレーターのカズモトトモミさんとお話しする機会がありました!こういうのをブログに書いていいのかなぁ、とも思ったんですが.....まぁ見ている方も少ないだろうと(笑)雑誌ananでカズモトさんのイラストを見かけてやっぱ書きたいなぁと思いましたvカズモトさんはすごく柔らかく謙虚で素敵な人でした♪これだけ丁寧で素敵なイラストが描けるのに飾らない、とても勉強になりました。


今日はお休みだったのですが.....すっっっっごい眠っていました。起きたのが12時。そして昼寝をすること3時間。22時で眠気に襲われる....。私はまさに『睡眠欲>>>>>>食欲』。よく眠ったなぁ〜。



>>カナ様v
はじめまして!カナ様vvイラストもアイコンも両方見て頂けたのですね....!!ありがとうございます♪「マーガレットな弁慶さん」が現れましたかvv壊してしまってすみませんvvvv(笑)そう言って頂けてすごく嬉しいですvvうちの弁慶さん、いくらでも召し上がってくださいvv(笑)メッセージありがとうございますvv

拍手

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

忍者アナライズ

最新記事

(05/27)
(05/05)
(04/20)

最新コメント

[04/15 春政]
[04/14 珊瑚]
[03/12 春政]
[03/12 珊瑚]
[03/08 春政]

カウンター

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]