忍者ブログ

memo

日々の萌えと戯れ言をつづるアホな日記。拍手の返信もココです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装構想はや...

拍手を押して頂いた方ありがとうございます!

改装をのそのそ進めています。このサイトは地味〜に素材も自分で作り、タグを組んで作ったんですが....いかんせん知識が足りず.....表示がブラウザごとに違くなってしまうんです。いろいろ勉強してみたんですが理解できないvvvvvvv
しかし!先日、素敵なテンプレートを見つけお持ち帰りしてきましたvvvvそれを少しいじるくらいなら今までのちょ〜っとした知識でなんとかなる!
.....と始めたんですが。作業に時間がかかるvvvvv
それも画像がどこにあるかわからないとか.....vvvv自分のパソコンがもはや敵!(笑)
整理しておくって大切です。むか〜しのイラストがまだweb上にあって寒気がしますvvv

今年中には公開したいけど....どうでしょう?
改装構想はや2週間ってところです。進み具合は40%。いつ終わるんだvvvv


ハートの国のアリス「エリオット」攻略しました!いいですね〜vvv終わり方はどのキャラもあんな感じなんですかね?上手くぼかしてますけど....現実世界では....というところです。エリオットVSペーターのイベントはかなり笑いました!うさぎについて話しながら銃を乱射vvvv
エリオットはカッコ可愛い感じで攻略するにつれてかなり好きになりましたvvvvv

拍手

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析

忍者アナライズ

最新記事

(05/27)
(05/05)
(04/20)

最新コメント

[04/15 春政]
[04/14 珊瑚]
[03/12 春政]
[03/12 珊瑚]
[03/08 春政]

カウンター

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]