忍者ブログ

memo

日々の萌えと戯れ言をつづるアホな日記。拍手の返信もココです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に友と会う

拍手を押して頂いた方ありがとうございます!

久々に友達と飲んできました!(紅茶を)w w w 大学時代の友人たちです。久々に会ったけれど話しはなんでも盛りあがれますね。皆の職種が多岐にわたってて面白いです。いい刺激になります。
ひとつのお店に6時間以上居座りました...(邪魔/笑)私ももっといろいろ学びたいし、稼ぎたいですw w

学プリ、柳生さん攻略中。紳士すぎつことが問題に。あれ?でも結構あっさり解決?まだデートしてないし、萌えは30%。前回の「仁王」萌えの余韻が......。仁王さんすごくツボでした!ドキサバは質問に答えない感じが好きではなかったんです。でも学プリは少女漫画的な事件から、仁王さんの主人公に対する困り方(アプローチが伝わらない)が萌えでした。
「髪がくしゃくしゃになるので頭を撫でないでください!」という主人公のセリフに
今、頭を撫でていたのか?!!!!!
とひとり悶絶(へんたi/*デフォルト)仁王さん、いいね!私も撫でてくだ)殴

またアリスとスタスカも再開したいっ!

拍手

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析

忍者アナライズ

最新記事

(05/27)
(05/05)
(04/20)

最新コメント

[04/15 春政]
[04/14 珊瑚]
[03/12 春政]
[03/12 珊瑚]
[03/08 春政]

カウンター

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]