忍者ブログ

memo

日々の萌えと戯れ言をつづるアホな日記。拍手の返信もココです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

照れ顔の破壊力



拍手を押して頂いた方ありがとうございますvv

順調に宮地くん攻略中!眠くなくなった!w弓道部の話をベースにしていて、主要以外のメンバーとのやりとりも面白いし、冬のメンバーがチラっと映ってたりスチルも綺麗です♪春の星座の話はほんっっっとうに眠かったんですが....(乙女じゃない/笑)今回はテンポもよくて星月学園のマドンナとして過ごしています(をい)
春は攻略するのに1ヶ月以上かかってしまったので話も繋がりにくかったかも。だから眠かったかなぁ。作業というよりはノベルゲーに近いのでさっさとプレイしよう。さっさとプレイすればアリスより断然早いvv
完全にお姫様扱いなので恥ずかしいですw アリスもお姫様扱いだけど突っ込みがするどいので。「??」の天然系主人公。こそばゆいよぉ....!

宮地くん、かわいい。照れ顔の破壊力。無愛想・ぶっきらぼう系なのかと思いきや...意外と甘いもの大好きで主人公には優しい。頑固だけど....素直。拗ねてたり、照れてるとからかいたくなります(え)
見た目は宮地くんだったのですが(イケメンに弱い)プレイしてくと....金久保先輩もいいし(腹黒最高)、木ノ瀬くんもイイ(自信家強引最高)....。梓>金久保>宮地 ごめん宮地!

ハトアリの副読本買っちゃった!クロアリも入手してるし、ハトアリの攻略だけじゃ...と思って全部載ってるやつ!近々ア○ゾンさんから届くvvvvvv
だって全身の絵が欲しいんだもん。公式サイト行ったら
通常服の正面からと後ろから、どちらもあってコスプレ資料にお役立ちです!
コスプレだけ...???絵だって描くんだからねvvvvvvv

Myブームは「脱ケミ」
脱ケミカル。化学製品(防腐剤、界面活性剤など添加物)を使わない化粧品。でもほとんど存在しないし今までケミカル化粧品バンバン使ってたから物足りなく感じること間違いなし。
『ブラックペイント』という石けんを使ってます。メイクも落ちる直接塗る石けん。メイクはここ1年ほどミネラルファンデと薄いので十分に落ちます。何より洗顔が1回でいいのは楽♪肌は明るくなってきましたvv毛穴はまだまだ。自分の肌のバリア機能(乾燥/敏感なのでバリア機能がない)が回復するまで最低3ヶ月はかかるそうなので続けてみます。肌が元気になればたるみやシミも改善するそう....なくしたい!

顔は完全に脱ケミできてませんが(急に変えると荒れそうで怖い)ボディは始めようかと...。「ガスール」で作る手作り化粧水。ただの水みたいなんですが....(笑)もう少し続けてみます。
今度はクリームを手作りしたい。もちろんボディから使うけどwww材料はそろえたので今度のお休みにでも作ろうかな。

拍手

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析

忍者アナライズ

最新記事

(05/27)
(05/05)
(04/20)

最新コメント

[04/15 春政]
[04/14 珊瑚]
[03/12 春政]
[03/12 珊瑚]
[03/08 春政]

カウンター

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]