忍者ブログ

memo

日々の萌えと戯れ言をつづるアホな日記。拍手の返信もココです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜかテニプリ



拍手を押して頂いた方ありがとうございますvvvvv生きてますvv

なぜテニプリキャラなのかというと.....最近の暇つぶし(?)はもっぱらニコニコ動画でテニプリの実況プレイを見てるからです(笑)いや〜〜こんなに面白いとは知りませんでした。漫画は5〜6巻で脱落したので少ししかわからないんですがゲームでは超展開が多くてツボってます。ドキドキサバイバルも学園祭も最強ですね....。SWEAT&TEARS2はむか〜しにプレイしたことあります。確か手塚+不二+リョーマを攻略しました!好みのキャラしかプレイしてないvvvvvv
そして動画をたくさん見たのでキャラをだんだん覚えてきましたvv(笑)その中でもユキムラさんがドツボvvvvv腹黒魔王がたまりません。柚木様っぽく微笑んで殺すタイプですねvvv立海大が好みのキャラが多くてすきです♪あとは跡部さん....諏訪部さんがイイ声すぎてたまらん。

拍手

PR

Comment

昨日はありがとう!

  • すら太
  • 2010-07-07 09:51
  • edit
なんという素敵な神の子!!(笑)
というか本当に、ハマるタイミングかぶってめちゃくちゃビックリだよね!
そうだ、幸村って柚木に似てるんだわ…!!凄く納得した。
まぁ原作も途中から物凄い展開になってるけどねw
方言フェチな私は最近関西の四天宝寺が気になってる。
ツタヤにアニメDVD入ったら見たらいいと思うよ、後半にいくにつれてアニメもとんでもない展開になるから(笑)
くっそー春政とカラオケ行きたいわあああ!!!マジで!!!
とりあえず来月までに色々曲覚えるからね♪フワッフワッ

こちらこそありがとう♪

  • 春政
  • 2010-07-07 22:01
  • edit
あ、彼は神の子って呼ばれてるんだっけ?(そこから/笑)
すらの日記見に行った時は大爆笑だったよ......vvなぜ同じ時期にハマっているんだ.....vvvvしかもテニプリw
今更すぎて語れる人がいないんだよvvしかも初ハマりだから(笑)「このキャラどこの県の人たち?」とか初歩的すぎるvvv
そうなの!ブラックな所が似てるでしょ?いいわぁvvvvv
超展開はゲームだけじゃないんだね♪原作も見たい!方言よいねぇvvv四天王寺、人気あるよね!気になるわぁvツタヤくまなく探してみるvvvvvv
カラオケに本当に行きたい.....!!!!!!"チャームポイントは泣きボクロ"を熱唱したい(笑)もちろん「A、A-!」のくだりも完璧にこなすからw w w
私もしっかり覚えて練習しとくからvvvvフッフー

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

忍者アナライズ

最新記事

(05/27)
(05/05)
(04/20)

最新コメント

[04/15 春政]
[04/14 珊瑚]
[03/12 春政]
[03/12 珊瑚]
[03/08 春政]

カウンター

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]